プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日アルバイトをやめさせていただきました。
その際に後日制服をもってきてくださいと言われたのですが、返しに行く前に事前に連絡した方がよいでしょうか?
裏口から入ったので大丈夫でしょうか?
あと、ゴールデンウィークは忙しいと思うのでゴールデンウィークあけてからでも大丈夫でしょうか?
初めてでわからないので教えてください。

A 回答 (4件)

制服はクリーニングして返します(次の人がすぐ着られるようにするのがエチケット)。


事前に連絡しなくても(手渡すだけだから)裏口から入り返します。
    • good
    • 0

制服を返すだけなら、一瞬ですむことです。


事前に連絡しなくていいです。店が忙しいときでも
かまいません。
クリーニングしてから、できるだけ早く返しに行ってください。
    • good
    • 0

まずはしっかりクリーニングする!そして早めに返す!裏口はあまり使わず正面より返却すればいいでしょう。

裏口はスタッフだから使えるのであって、辞めてしまった人間が勝手に出入りしていい場所ではなくなりますので。
    • good
    • 0

コンビニでもファミレスでも 店長か責任者に連絡してからにしましょう。


突然行って、そこにいたバイトの人に渡しても 責任の所在が不明ですし、渡されたバイトの人も困ってしまうでしょう。
店長なりが バイトの人にでも渡してくれといったなら その通りにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています