プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!!バイト先に返す制服をクリーニングに出して帰ってきたのですが、袋の中に、伝票が入ってて、値段も書いてあるやつなんですけど、取った方がいいですよね?

取ろうとしたんですけどビニールが弱くて少し破れてしまい、結局取るのやめました、、

そのまま渡していいのでしょうか

A 回答 (1件)

いや、それは伝票抜いたほうがいいと思います。


確かに、本来では抜きたくないし、綺麗なまま渡したいですが、
伝票が入ってるいるのはさすがまずいです。
もし、あなたとそのバイト先の仲がフランク?であれば、
穴が開いてしまっているのはクリーニングの伝票を取ったので…(^^;)
といってもいいと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、抜くことにします、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/14 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています