dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伝票の穴に通してどんどん重ねておいておける添付写真の名称は何というのでしょうか。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

「事務用品の名称(伝票関係)」の質問画像

A 回答 (3件)

「伝票ホルダー TF-601」が似ていると思いますが・・・。


http://www.daiyu8.com/index.php?main_page=produc …

「伝票ホルダー」か「伝票刺し」でもよろしいのではないでしょうか・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

添付していただいた商品、まさに!!です。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/06/27 14:18

no.1 です。


状差し
もアリです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E7%8A …

尚、表紙付きなのでカタチが違いますが、
「伝票用バインダー」も使えるかも。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/getplus/90965. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもほしいなぁと思いながら、商品名が分からず放っておいたのですが、他にもほしいとうい人がいたので今回こちらに質問させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/06/27 14:15

伝票刺し


が一般的かと思います。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E4%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たままの名称だったのですね☆
いろいろ検索してみましたが、ひねり過ぎてヒットしなかったようです(^^;
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/06/27 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!