プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの制服をクリーニングに出してから返す時、ツルツルの袋に包装された状態で返したら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

クリーニングに出したなら、クリーニング屋の袋に入れたまま返して構いません。

「バイトの制服をクリーニングに出してから返」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/15 17:13

ツルツルの袋って?(・・;)


クリーニング屋で袋に入れてきたのだったら、それは破かない方がいいです。
次の人が使うときに、クリーニング済みってすぐに分かりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/15 23:43

元コンビニ経営者です。


私の所はどちらでも可です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A