dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを辞めた後制服を返すのが一週間後になったのですが、遅すぎでしょうか?

忙しくてクリーニングになかなか出しに行けず、辞めたちょうど一週間後に返しに行きました。

A 回答 (4件)

クリーニングに出して返却するのが条件でしたら問題ないのではありませんか?

    • good
    • 1

きちんと返却が遅くなったことを伝えれば、問題ありません。

    • good
    • 0

お詫びの言葉を添えて返却出来たのなら それで良いかと

    • good
    • 2

ちゃんとクリーニングして返したのなら問題ないでしょう。



3ヶ月後では、ちょっと問題ありですが、1週間後で遅いといわれたら、「じゃ、クリーニングしないで返してよかったんですか?」と聞いていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています