dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを辞めることになってクリーニングかけて制服を返却して欲しいと言われたのですが、普通に自宅での洗濯とアイロンじゃダメなんですか?

A 回答 (5件)

質問者が 別なところでバイトし 制服を借りるときには クリーニング袋に入っていた方が気持ちが良いでしょう。

    • good
    • 0

別の人に回すので


クリーニングがいいと思います。
金かけるので気分はよくないですが
大人の対応がいいと思います。
    • good
    • 1

これについては、


・制服の生地の問題(水洗い不可の生地もある)
・その事業所の判断
があります。

一概にはいえませんので、そこの責任者に確認してください。

なお、返却した制服は
・別の人に貸与する。
・廃棄する。
主にこのどちらかです。
前者の場合、プロによるクリーニングが求められることがあります。
    • good
    • 0

いいと思います。


キレイにアイロンかけ手たたんで、
ビニール袋に入れて
クリーニングに出したのと同じように
キレイにして返しましょう。
    • good
    • 1

クリーニング店と同じレベルにできるならOKです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A