dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックで働いている30代です。働いて3ヶ月なのですが辞めたいです。元々夜をしていてブランクがあるにも関わらず、コロナで人を雇わない状況で雇ってもらった恩があるので中々言い出しにくいです。彼氏にも辞めたら、と言われ最近ママに怒られる事も多くなり店のやり方にもついていけなくなりました。合わないことが増えてきたというか…プレッシャーも凄いです。12時までを1.2時までしたり体力的にも精神的にも疲れました。夜でも辞める時には1ヶ月前なのでしょうか?本当にこの店で仕事したくないので悩んでいます。入る時に住所を書いてたのですが何かあるのでしょうか?無知ですみませんが教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

辞めましょう。

水商売なんでソレが全てです。真面な労基法とか通用しません。
彼氏の理解も得ていますし貴女がソコで働く理由は何も有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!1ヶ月前に言わなくてもいいんですか?

お礼日時:2021/01/14 03:33

ひきとめられても、やめてください。



「体力的にも、精神的にも、仕事は続けられません。それでやめさせてください。今まで、すっかりお世話になりました。どうもありがとうございます。」と言ってやめてください。
    • good
    • 1

問題ありません、辞めても大丈夫です、体調不良でいいんじゃないですか?

    • good
    • 2

なんで男に生かして貰ってるような性商品女が、一般人の世界で質問してんの?


目障りだから、どっか行ってよ!
    • good
    • 1

ママに叱られてるなら、


辞めれば良いと思いますよ。
    • good
    • 3

住所書いてても何も問題ない。


スナック側も何か隠しているはずなので絶対大袈裟な事はしてこない。心配無用
    • good
    • 1

迷わず退職しましょう。


辞表か口頭で2週間前に辞めたいと意思表示をして下さい。
住所を知られていても何の問題もありませんよ。
    • good
    • 2

お店を辞めさしてもらいたいと思っているのですがとママさんとはなされたらどうですか?


(女の子が入るまで待ってといわれたら期間を決めてもらっといた方が良いと思います)
住所書いていてもあなたが前借り等してなければ問題ありません。
もとホステスより。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています