dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものもらいがひどくなり、今日から眼帯をしています。

明日スナックでのバイトが入ってるんですが、スナックの女の子が眼帯をしているってどうなんでしょうか??
店に事前に相談した方がいいものなんでしょうか??
(といっても、明日なので、急いでも明日の昼頃になってしまうのですが…)
それとも、眼帯していても出勤は当然ですか??
相談する事自体おかしいでしょうか??


出来ればやっぱりみっともないので、お休みしたい気も強くありますが、女の子が欠けると当然お店にも迷惑がかかるので、気持ちとしては出勤するしかないと思っています。
ただ今まで見た事も聞いた事もないので不安になり、相談させて頂きました。


水商売をしている方で似た経験のある方や、お客さん側から見たら…でも何でも結構です。
ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

酷くならない様に、うつらないように、している眼帯ですので、していっても問題はないと思います。



でも一応相談は必要だと思います。
取れば見れない顔をしているので、取れないんですけれどどうすれば良いかと、聞いてみて下さい。

見れない顔でなくても、外せといわれたら大変ですからね。
外せない理由を作っておいた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
参考にさせて頂き、店に相談してみました。
小さなことで悩んでしまいましたが、親身になってアドバイスして頂き、とても嬉しかったです><
助かりました、ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/23 01:39

なんか病気(性病)でももらったの?


 と話しのネタになりますね。

移るのかも?と、あまり気分良く飲めないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
お礼が遅くなりすみません。
まさにそうだなと思い、とても参考になりました。

お礼日時:2006/02/23 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!