dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなデブでもできる水商売ない?
金に困ってる…

「こんなデブでもできる水商売ない? 金に困」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

以前TVでカウンターのガールズバーを見ました カウンター越しなので お客さんからは上半身しか見えません


ボディタッチされる事も無くて顔も普通なら充分出来ますよ
良いところが見つかるといいですね^ ^
    • good
    • 0

カウンターで接客するガールズバーなんか如何でしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブでもできます?

お礼日時:2019/06/17 17:21

全然問題なし


たまに行くキャバクラには魔人ブウみたいな人も居るしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスナックとかならいけますかね、

お礼日時:2019/06/17 17:21

水商売ならどこでも出来ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2019/06/14 18:44

素股パブ等が良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちんちんちぎれません…?

お礼日時:2019/06/14 18:44

おでん屋がいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期は暑いですねちょっと…

お礼日時:2019/06/14 18:43

そんくらいの体型なら地方のクラブとか行ったらうじゃうじゃいますね。


あとは話術と顔ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2019/06/14 18:43

質問してる間に面接行きなよ。



顔が写ってない写真をアップして、無関係の人間に聞いても何の意味もない。
気休めにすらならない。

ここで100人に「できるよ」って言われても面接落ちたらおしまいだし、
逆に叩かれまくっても面接で通ればオッケーなんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい(?)
とりあえず面接行ってみます

お礼日時:2019/06/14 18:18

顔立ちにもよりますが、スナックなんかだとわりといる体型だと思います。



あと、キャバクラにもふくよかな女性を集めていることを売りにしている店もありますよ。
まあ、そういう店だとその程度だと逆に物足りないということになるかも知れませんが。

コンビニの入り口あたりに女性に特化した求人冊子あったりするので探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は普通だと思う、
参考にします。ありがとうございます…

お礼日時:2019/06/14 18:06

顔はわからないですけど


普通にスナックとかOKですよ
自分はぽっちゃり好きなので通いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします
ありがとうです…

お礼日時:2019/06/14 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!