アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

この中でこれは大変だったバイト

1、アミューズメントスタッフ
2、病院内売店スタッフ
3、ホテル客室クリーンスタッフ
4、ネットカフェ
5、商品カウントスタッフ(バーコードでスキャン)

コンビニやアパレル系やスーパーは自分に合いそうにないなと思ってこの中から働こうかなと思っています。

これは良かったーや、大変だったーという経験を教えていただきたいです!

ご回答どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

楽という話を聞くのはネカフェですね。

商品カウントスタッフはおすすめしません。棚卸し作業は気が遠くなるようなアイテムをその店の閉店時からカウントし、
翌朝早朝には終わらせなければなりません。ホテル客室クリーンスタッフも時間と正確さの戦いです。自分だったら御免被りたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

カウントスタッフはそんな事をするですね。知りませんでした。回答ありがとう御座いました。