アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(水商売のお店で知り合った)に、おねだりしたらそう言われちゃいました
計60万くらい使って欲しいです
水商売のお店では月12万くらい使ってくれてました
付き合ってから半年、その分のお金を払うってことでいいじゃん?って思いますけど無理ですかね

なんていったら買ってもらえますかね
押せばいける…?

A 回答 (8件)

おねだし続けると逆効果となり嫌な気分にし内心嫌われると思いますが…。

    • good
    • 1

それは、そちらの自分勝手な思いです。

残念ながら。
    • good
    • 1

半年ですか。

じゃあ、ホテルも10回ほど行ってるよね。
あと、半年くらい付き合うと、いけるかも。
おもいっきし、乱れるといいですよ。
男は、そういう女が可愛いから。
    • good
    • 0

「水商売のお店で知り合った程度の遊びの女性に、そんなお金をつぎ込む価値は無いよ!」と彼氏は考えていると思います。

    • good
    • 0

価値観でしょう



質問主さんが店のオーナーで彼の売り上げで12万円上げてるなら分かるが、従業員の分際で12万円分上げてるとは言えないでしょ
店の家賃、お酒の代金、光熱費、人件費も含めて12万円ですよ...質問主さんが関わるのは人件費の所だけね(5-6万円分)

12万の飲食費使ってるんだから、私の人件費の分5-6万円で良いから何か買って でしょう
    • good
    • 0

お店で60万使って欲しいのですか?


もしそれなら無駄でしょ。
だってその60万のうちお店になんぼか
取られてあなたの収入になるんですからね。
    • good
    • 0

無理なんじゃないかな。

断られてると思います。水商売のお店で働いてるので、お金の感覚に麻痺してますよね。
    • good
    • 1

無理ならその程度の男ってことで別れたらいいと思いますよ。


大好きな彼女に月12万も使えないのなら価値はないです。

> なんていったら買ってもらえますかね?

「他にも買ってくれる男性はいるからその人におねだりする」と言えば男は対抗心から出してくれるようになりますよ。

「自分は今すぐにでも他の男たちの手に渡ってしまう」という危機感を持たせるのがよいかと思います。

ぜひ頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!