アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にバイトしてることがバレないにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

学校から遠くにする


後は親に理解してもらう
友達にはいわないとかな
友達に言わないのはどこから漏れるかわからないから
親に関しては面談で知らずに言われたら大変なことになります
また遠くに関しては先生によっては車でくる人もいるでしょう
範囲外でないとたまたま見かけられたりが怖いです
    • good
    • 2

まず、なぜバレるんだ?


タレこみされるなら嫌われる人格なだけ。
学校の近くでしていたならただのアホだし。
いちいちここや学校の先生に内密に聞く頭を疑う。
    • good
    • 1

言わなければいいんです。


見つかったら仕方がありません。
    • good
    • 1

親や学校の許可なしで雇ってくれるバイトは相当ヤバい。

やめたほうがいいと思う。
    • good
    • 1

人に会わない仕事。


バレて退学になるなら、バイトしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!