dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で、食品工場でバイトしてるけど、学校にバレて大変なことになった、みたいなひといます? 
いたらどんな風にバレたのか教えてください

A 回答 (6件)

#4です


そんなにうまくいくかな

地方ですけど
新宿に舞台に見に行ってコロナになった人
この人も引っ越し
たまたま近くに住んでいる人もいて
聞いてびっくりだったわけですけど

質問者さんが嘘をつくと
小学校が濃厚接触者になり検査
グレーラインに人は検査を受けない
これでいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、なんか 、とか 。とかがなくて何をいってるのかよくわからないのですが…

お礼日時:2020/11/26 15:47

#4です


関係者を探しますよね
濃厚接触者
で家族以外にもバイト先の人もいて
バイト禁止だったから
退学、一家蒸発
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がもしバイト先で濃厚接触者になったとして、学校にしばらく休む旨を伝える際、バイトで、とは言わずに、弟が小学校で濃厚接触者となりうちの家族もそのまま休まなければならなくなった、といえば大丈夫なのではありませんか? 
また、学校をしばらく休まなければいけない理由を、私が濃厚接触者に該当したからではなく、私が発熱したから念の為休むといえばいいのではありませんか?

お礼日時:2020/11/26 15:12

コロナにかかって


バイトしているのがばれて
一家で引っ越した家族がいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでコロナにかかったらバレるんですか?

お礼日時:2020/11/26 09:49

工場では無かったが、呼び出されたことがありました。

事情を説明したら、許可された。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでバレたんですか?  
工場にこもってやる作業だから、人との関わりが少ない仕事じゃないですか

お礼日時:2020/11/26 09:49

私の学生時代はバイトは禁止じゃなかった。


朝は新聞配達、学校が終わるとクラブ活動、その後にオモチャ屋さんで店員のアルバイト。
帰宅は11時。
朝の新聞配達の為に帰宅後すぐに寝る。
の繰り返しをしてたら成績が最下位になり、担任の先生からバイト先の新聞社、オモチャ屋に連絡が入り速攻クビ。

いろいろ有るわな。。
    • good
    • 0

うちの子供の高校では退学になった者が2人、停学が数人いましたね


停学から戻って来ても2人はその後辞めていった
父兄会でかなり問題となりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品工場で普通にバイトしてるのがバレてってことですか? 
バイト先でなにかトラブル起こしたとかではなくて?

お礼日時:2020/11/26 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!