アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生や大学生だった皆さんに質問なのですが、この中の3つのバイトだとどれかいいでしょうか?
一応稼ぎたい金額としては月6万で、
オープンキャンパスに言った時に聞いた話だと、小学校教諭の資格の勉強等で18時よりも遅くなるかもしれない感じです。また、距離は10分程度で、業務内容もほとんど同じです。

A店
時給1050円
(休日は~16時 1100円 16時~1150円)
勤務時間
平日16:00~19:00、休日9:30~19:30

B店
時給1000円
勤務時間
平日・休日17:00~22:00

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてたので補足させて下さい。

    C店
    時給1000円
    勤務時間
    平日・休日8:30~21:00

      補足日時:2022/03/29 12:33

A 回答 (4件)

学校の先生になれるくらい賢いなら、家庭教師になり、自分の都合いい時間に設定して、高時給もらい、後は勉学に励まないと、競争率の高い採用試験に受からないと思いますよ。



教員免許持ってる人は、日本中ごまんといますが、採用試験に通り、公務員教諭になれる人は限られていますから。

教師になったら、儲かるんだから、学生時代は、勉強に差し支えない程度にしておくのがいいですよ。
    • good
    • 0

どれがいい、って何を基準にして考えればいいんでしょう?


18時より遅くなるんじゃ平日のAは無理でしょう。
Bも17時から入ってくれなきゃ困る、って感じなら採用されない。
Cは19時に勤務開始するとしたら21時じゃ2時間だけ、それもまた採用されない。
休日だけとしたらどこも大して変わらないから少しは時給高いAにしたらいいんじゃないでしょうか。

いろいろと情報が少なすぎるから大したアドバイスはできません。
    • good
    • 1

自分で働くのに何で第三者の意見を聞くのか疑問でならない


キミの人生でやる事や判断はSNSで決めるつもりなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考適度にきいてみたかった
だけなんだけど…
それすらダメってなんかなぁ…

お礼日時:2022/03/29 12:59

質問が漠然としすぎてて回答も漠然としたものになっちゃう。


書かれている内容だけで回答します。

おそらく平日のことなんでしょうけど、勉強のために18時からの勤務も無理なら平日勤務は不可能でしょ?
16時や17時の出勤なんかできないんだし。
そうなると休日しか働けない。

B店は短時間すぎて稼げないので論外。
C店は時給1100円で12.5時間勤務。
A店は時給1100円で9時間勤務(休憩時間により割増分+125円or175円)。

稼ぐならC店。

私なら休日にそこまで拘束されたくないのでA店を選ぶ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!