アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に大学一年生になった女性です。
大学生活にも慣れ、アルバイトを始めようと思って居るのですが、4社受けて3つ落ち、1つ辞退してしまいました。
辞退してしまったお店はカラオケ店で、面接を受けた際に自分の想像を超えた体力を求められるということがわかり、自信が無かったためお断りしてしまいました。

わたしは居酒屋のような体育会系のノリが苦手で、もしかすると始めてみれば意外にも新しい自分が切り開けるかもしれない、とも思ったのですが、初めてのアルバイトなのでまずは自分が出来そうなことをしたいと思っています。

先程も申し上げました通り、体力にはあまり自信がありません。体育会系のノリも合いません。
周りからは、大人しそう、優しそうと言われることが多いです。
おっとり系だと自分では思うのですが、テキパキと要領よく物を覚えたりお客様に満足して頂けるようつとめられるかとても不安です。

にもかかわらず理想が高く、時給は950円ほど、出来れば1000円以上のところお仕事がしたいと思っています。
こんな都合が良くあまっちょろい考えをした奴に働く権利は無いかもしれないと思いますが…


私のように体育会系のノリが苦手な方、わりと大人しい方だと自分で思われる方はどこでアルバイトなさっておりますか?
もちろん、お仕事というものは自分の働き具合に見合ったお給料を頂くことですから、アルバイトを始めればしっかりと業務は全うします。
大人しいとは言いましたが、働いている最中は自分が出来る最大限の能力を出すつもりです。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

オリエンタルラジオのお二人は、テレフォンアポインターだか、コールサービスを担当されていたような記憶があります。



そういう、一箇所で作業を続けるタイプのバイトのほうが向いておられるのではないでしょうか。

あとは、テープの書き起こしみたいな内職っぽいのもあるみたいですが、慣れるまでは時間がかかるわりにもらいが少ない、と実質的な時給が安くなってしまうパターンもありえます・・・。
    • good
    • 0

こんにちは



体力は必要かもしれないですが
書店とかどうですか?
    • good
    • 1

試験監督がいいです。

ただし、モノによりますがそんなに頻繁にあるわけでないことが多く、朝早く、基本的に立ちっぱなしなので覚悟が必要です。
    • good
    • 2

アルバイトの場合、時給が1000円を超えるものは体力を使うものばかりです。

しんどいのだから時給が高いのですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!