アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おこづかい稼ぎに今度出会い喫茶で働きたいと思っているのですが、具体的にどのようなお仕事をされましたか?
また、危険な目やいやな思いをしたことはありましたか?
あと、出会い喫茶で働くとこの点はイイというようなものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

出会い喫茶というお店で働くというのは


間違いです
時給などは出ません
たしかに 女性誌などで宣伝はしていますが
女の子を集めるためで 雇うわけではありません
男性と外出しないと お金は入ってきません
もう3年近く通っていますが
雇われているという話は一度も聞いたことないし
掲示板でも 聞いたことはありません
200人以上はトークしてますが
一度も聞いたことがないです
だから 外出しないのなら 一日いても0です
お菓子 コスメ デコデン 雑誌 飲み物 軽食は
ただですよ
トークルームで 食事だけ とか お茶だけ とか
映画だけ にすれば 危ない目には会いませんよ
ただ カラオケは密室状態になるから
やめたほうがいいでしょう
以前 横浜のキャンカフェで女子高生が
カラオケで乱暴されました
    • good
    • 5

出合い喫茶に通う男性の視点で言えば、


「いかにベッドに持ち込むか!」です。

簡単なお仕事ではないでしょうし、セクハラや酷い仕打ちをされることも考えておいた方がいいでしょうね。

嫌いな男性に迫られてもお金のためになら何でもやれる覚悟がないなら、始めからやらない方がいいです。
    • good
    • 1

 回答がついていなかったので、男性ですが回答をします。



 質問者の方がいう「出会い喫茶」では、
「会話レディ」とか「トークコンパニオン」という呼称で求人しています。

 仕事内容は、男性とお話をすることです。
 このような店では、女性の待機スペースがガラス越しに
男性から見えるようになっていたり、モニターで見られるように
なっています。男性客は気になる女性を選び指名。
別室で2人だけの会話をします。

 時給5000円などと、景気のいいことを謳っていますが、
現実にはそれほどの時給は出ません。
 「1000円~+歩合」くらいが現状です。
 
 歩合というのは、男性客と店外デートなどを成約させることで、
女性に支払われます。このお金は、女性が直接男性客から受け取る
こともあれば、お店が仲介(ピンはね)して渡すこともあります。

 この歩合を時給換算すれば5000円以上になるのは確かですが、
店外でのデートなどのリスクを伴います。
 お店の外で「何か」があっても、店側は関与しません。
 むろん、その「何か」で荒稼ぎする女性もいるのですが……。

 出会い喫茶で働くことのイイ点はこんな感じ。
(1)出勤が自由で、ノルマがない
(2)性的なサービスをしなくてよい
(3)日払い
(4)雑誌が読める、ネットでひまつぶしができる
(5)お菓子やドリンクがタダ
(6)リスクを覚悟すれば稼げる

 悪い点はこんな感じ。
(1)普通では稼げない
(2)稼ごうと思うとリスクが大きい
(3)売春・買春の温床になっている

 ただでお菓子食べて、時々オッサンと話して、
1000円以上の時給が出るバイトだと割り切れば、
危なくもなんともないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!