アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌が上手くなる秘訣を教えてください。

A 回答 (3件)

そうだなぁなんかちょっとは良くなったかなぁって思える方法があるんだけど、 


 Pokekaraって言うスマホの無料アプリがあって、無料で何曲もカラオケできるんだけど、録音機能ついてて、どこの音程外したかどうかっていうのもわかりやすくなってるからそれを自分で聞いて、音があってないとことかを本家と比べて直していく。それでもっかい歌ってでまた録音した歌を聴いて良くなったらさらに直していくって言うのを繰り返していけばいいんじゃない。結構良くなったことがわかると思う。成長が見えるというか。結構楽しいよ。好きな歌とか歌手さんの歌とかでやってみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Pokekara
やってみます。

お礼日時:2022/09/30 16:08

照れと遠慮を無くすに尽きる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲の世界に憑依するんですね。

女子に引かれませんか?

お礼日時:2022/09/30 16:09

ムリ。



貴方はッ!
腹式呼吸すらも、
やる気無いんでしょッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2022/09/30 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!