プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな僕は生きてる価値ないですか??
高校の頃ネットナンパしまくり多分20人くらいと会いイチャイチャしてました。学校もサボり遊んてました。でも振られることも多々ありショックで自傷行為をする。それで精神を病み精神科に入院。退院してお世話になった看護師に憧れ看護大学に入学。しかしここでパニック障害を発症してトイレで深呼吸したりして耐えてました。が看護大学はそんなに甘くなく一年で退学してしまいました。そして5年位引きこもり、精神薬を飲みたくないと思い飲まずにいたら統合失調症を発症しました。人格が壊れていってます。病気のせいで成人式の日とかも精神病院に入院してました。ホント死にたいです。どうしたら良いでしょうか??アドバイスも欲しいです。

A 回答 (3件)

生きる意味や価値なんて、誰にもありませんよ。

。。

生きたくても生きれない人と変わって欲しいと切に願う。。。

無理だけど。。。

生きられる体があるから死にたいなんて思うのです。。。

もうすぐ死んじゃう体なら生きたいと思うハズです。。。

死にそうな人は苦しんでもいいから生きたいと思ってるんです。。。

そして無念で亡くなるのです。。。

そういう人達の分まで苦しみ楽しみ寿命が尽きるまで生きましょう。。。
    • 0

精神的な安定が必要ですから

田舎の環境の良いところで暮らされたら良いかと思います。

農家とか漁師が良いように思えますね
沢山は稼げないですが、のんびり田舎で農家も良いですよ!
    • 0

生きてるかちは、今日決まります! ネットナンパ??いいないいなあ

そのすべてを私に伝授してもらえたら、あなたの価値は爆発的に上がります。
    • 0