プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が横で自慰をしていました。

大学時代の仲間3人(男一人、私含めた女二人)と雑魚寝をしていて、私が寝ている横で一人の男友達が自慰してました。
もともとは別の場所で寝てましたが、明け方彼が移動してきて、私の太ももに擦りつけてたり、私の服を少しまくって触ったりしていました。
怖くて寝ているふりをしていました。


雑魚寝の状況を作る私も悪いですが、信頼していてグループでしょっちゅう遊ぶくらい仲がよくよかったのでとてもショックです。

これからどうするのが正解でしょう。

6年近く前から仲良い男友達でしたので、モヤモヤが取れず本人に問い詰めようか迷っています。
(ちなみに3年前彼は私に何度も告白してきたことがありました。今は恋愛感情はなくお互い恋愛相談する仲には戻りました。)

A 回答 (5件)

寝ている相手の身体を触ったり性器を擦りつけたりするのは、自慰ではなくて立派な


痴漢行為ですよ。
いくら仲の良い友達であったとしてもです。
男は全く恋愛感情を抱いていない相手にも欲情する事がありますから、「そういう仲
じゃない」というのは貴女の貞操を保証するものではありません。
今後はまず、その人におかしな真似をされる隙を作らないようにするのが最優先事項
でしょう。
雑魚寝などもってのほか、泥酔や施錠できない場所での同泊も避けるべきです。
本人に問い詰めるのは、おそらく今の友好関係を大いに損なうでしょうから、するか
しないかは貴女が「モヤモヤの解消」と「今の関係の維持」のどちらを取るかです。
    • good
    • 3

おナニーで我慢してくれたと思わないですか?


その彼は立派だと思います。
おナニーでコントロールしたのですから。
太もも触った等はありますが、無理矢理迫るよりは良いと思います。
    • good
    • 1

逆に聞くよ?


6年間セックスレスの夫婦があったら、あなたにとって普通?ヘン?
信頼関係あると思う?しょっちゅう遊ぶくらい仲がいいと思う?二人に将来性あると思う?

>3年前彼は私に何度も告白してきたことがありました。今は恋愛感情はなくお互い恋愛相談する仲には戻りました。
こういう夫婦が一緒に寝ていると、そういうセックスレスになる訳なんだけどさ。
夫婦で、本当に仲いいのかな?腹を割ってなんでも話せるかな?

恋愛至上でセックスしたい盛りの大学時代じゃないんだからさ、
いい歳こいた大人の男女が無神経に雑魚寝したら、いろいろな利害や思惑があって関係がこじれると思うよ。
出物腫れ物所嫌わず。男女が男女の関係じゃなくなったら、ヨダレ垂らした寝顔も見せるし、オナラもするし、オナニーだってする。オナネタが偶然太もも晒して横で寝てるんだもの。

いい女は、隙がなく相手に配慮するものさ。いい関係を続けたいなら、自分の行動に分別つけないと。
    • good
    • 1

彼が内心はアナタをずっと好きなままで居たとしたなら、そんな人と雑魚寝をするなど、蛇の生殺し状態でしょう。

そりゃ、堪らないと思います。

あなたに全く気が無いのなら、友達関係を捨てる覚悟でハッキリ言うか、その事であなたの気持ちにも変化が生まれたのなら、これからの事を真剣に話し合ってみたらいかがですか?
どの道、今後は気まずい雰囲気になって行くと思います。
彼も、妙な立場が有った手前、立場が無いのでは……(^^;;
    • good
    • 4

無神経ですね。

告白されたことが何度もあるのに、ただの友達と思っているのはあなただけでしょう。

彼も諦めたものの、一度は好きになった相手。ついつい魔が差してやってしまったんでしょう。

対応としては、気がつかなかったふりを続けて、今後雑魚寝するような隙を作らない事です。相手の男性もあまりいい気分ではないだろうと思いますし、事を大袈裟にしたら疎遠も致し方ないでしょう。

最後にもう一度言います。本当に無神経でしたね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A