dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一個上の高校と勤務先の一緒の女子先輩を好きになりました。
最初の頃はなんとも思っていませんでした。ある日話す機会があり、その日を境に会ったら毎回の如く会話をしています。会話の中には恋愛のことなどいろんな会話をしています。
目が合ったらいつも笑ってくれたり、先輩から結構素で話せるっていってくれたりからかったりしたら恥ずかしがってツンツンしたりいろんなエピソードがあります。
今日一緒に買い物行きませんかって冗談半分で聞いてみたら部活があって忙しいのに「いいよ」って言ってくれました。今月できたら告白しようかなと思っています。
先輩は好きな人と彼氏はいないです。
不十分な内容ですがいろんな回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

それでいいんじゃないですか?


デートに誘って仲良くなって告白する。基本です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています