プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代のおじさんを20代半ばの私が落とすには具体的には何をしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 語弊があるようなのですが落とすとは男女の関係になるという意味ではなく好きになってもらうという意味を言いたかったです。

      補足日時:2023/04/04 07:18
  • 魅力があれば落ちるや好みの女性になれば良いというのはわかりましたが40代男性の好みの女性のファッション、メイク、髪型、体型などがわからないので教えていただけると幸いです。

      補足日時:2023/04/04 07:48

A 回答 (8件)

相手が正常な人間であれば子供に見えて無理だとは思うので、相手がジェネレーションギャップをどう捉えるかだとおもいます。



なので、片側だけの意図的な行動では難しいと思います。
    • good
    • 0

価値観は人それぞれ、様々ですから、その評価も同じではありません。

私が、そのおじさんなら、一瞬にして質問者の虜になっているかもしれません。
    • good
    • 0

40代男性は、おそらく今のJKやJDみたいな韓国から輸入したような化粧と衣装以外はOKで、普通でいいんじゃないの?

    • good
    • 0

既婚者から言わせると、なぜその嗜好になったのかが気になる。

シングルに育てられてなど、マイナス的要素でパパ的な人に憧れるなら、いずれそれが違うことに気づくので避ける。特にバツイチは避けなよ。好みがちなので先に言っておく。
    • good
    • 0

何もしなくても魅力があれば落ちます。

40すぎているからって、男も選ぶ権利があります。好みの女性になって下さい。優しく話をしているのは社交辞令です。1番手っ取り早いのは深夜二時まで飲ませて理性を無くして襲いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みの女性になるというのは具体的に何をすれば良いですか?

お礼日時:2023/04/04 07:40

私、20.30上の人に何回か告白されたことあります。


そう言う人に限ってめちゃくちゃ仲良い人でした。
(みんな同じ職場)
私自身も不思議でなんで?って聞いたところ
共通して言われたのは、ほっとけないって言われました。
私は親友同然に仲良くしてたので恋愛感情に持ち込まれたのはショックでしたが、
暇電かけたり、呑み行ったり、本当の友達のように接してましたよ。
お父さん世代は大体甘えると可愛がってくれます。
私は職場なので上司に可愛がられるようにと言う意味でやっていましたが、ご参考程度に!
    • good
    • 0

あなたの魅力が、そのおじさんを落とすのに十分であれば・・・、鬱陶しいくらいまとわりつけば、すぐです。


その水準に達しておらず、おじさんの方も、頑なで、警戒心が強い、特定の規範意識を持つような方だと難しいかもしれません。
でも、その若さは、40代のおじさんにとって、とてつもなく魅力であることだけは、確かだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力とは具体的に何でしょう?容姿ですか?

お礼日時:2023/04/04 07:24

「落とす」のは、柔道の締技ではなくて、男女の関係になる、しかも自分の言うことを効かせる、という意味ですね?


それは、肉体での勝負でしょう。勿体ぶって、何とかおじさんから「させてください」と言わせるように持っていくんですね。
一気に肉体を味合わせるのではなく、少しづつ、手つなぎ、キッス(舌なし)、キッス、ハグ、乳揉み、尻触り、おっぱい舐め、ヘアーチラ見せ、ヘアータッチ、クンニ、・・・ですが、貴女からは一切何もしてあげない)フェラとかはお預け)・・・となるとすり寄り、懇願されるでしょう。
それで成功!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています