街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男が最初は遊び、やりたいだけであってもふと恋愛として見てしまうことはありますか?

A 回答 (22件中11~20件)

昔から好き嫌いがなく何でも食える強者


がいますよね。
そんな男が多いのかな?自分はムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ちがいますよ。男の生態を教えています。あなた男じゃないんでしょう?

じゃあ聞きますが勃たなかったんなら、女とは何もせずに終わったんですか?答えられますか?デタラメはやめてくださいね

お礼日時:2024/08/07 01:09

若い頃に実際ナンパしまくってた男ですよ。


実際に勃たないことが何度かあり相手に気を
使い「疲れてるみたい」とか言ってごまかし
てた経験からの回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃たないのは女性のせいではないですよ。
男は大半の女は抱けますよ。それがわからないのはあなたは男のふりをした女ですかね?
かわいい=やれそう。ですよ。本心もあるだろうけど残念ながら嘘もあります。

お礼日時:2024/08/07 00:56

それなりに可愛くない人とを裸にしてもアソコが反応


しません。穴があれば何とかなるとかはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ってね、好きでなくても女性なら勃つものですよ。ただ太ってるだとか生理的に無理とかを省いてね。好みの女だけを抱く遊び人もなかなかいないです。

遊び人のかわいいはやれそうな人に言ってます。本心であることも時と場合によってはあるけどね。あまり男を知らないようですね。

お礼日時:2024/08/07 00:26

やりたいと思うのであればそれなりにタイプでチンコが反応


するってことです。最初は体目的でも性格が優しいとかしぐ
さが可愛いとかであると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思います。
結局穴でしかないから、その上でやれるかやれないかでしかないと思いますよ…

お礼日時:2024/08/06 23:58

他に女が居ないならあるかもしれません。


でも他にもいる、またはその気になれば作れる、っていうようなそこそこモテる男ならあまりないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかりませんが、付き合った人もいるみたいです、、

お礼日時:2024/08/06 23:14

絶対ない

    • good
    • 0

あります。

なかなかやれない状況が続くとそうなる可能性がでてきます。
簡単に一度やれてしまえばもう恋愛として見ることは無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にわたしの話じゃないのですが、そんな中でも付き合た人はいるみたいですよ、

お礼日時:2024/08/06 22:53

恋愛というのは、多分、人というか人間性に惚れることなのだと思っています。



最初の出会いがどのような形であれ、相手を人として観ることが出来、共に過ごしたいとか人生を共にしたいとか、思えること。それにプラスしてSEXの相性も申し分ないとなれば、言う事はないでしょう。

おそらく、男性は、女性に比べると、やりたいだけで恋愛とは無関係というケースは多いでしょう。
そういう女性を、付き合いが深まるにつれて恋愛感情を深めていくことは、無いとは申しませんが、あまりないのではないかと思います。
大抵の場合、やる前に相手がどんな人かくらいは大体の見当は付けていると思いますし、それが外れることはあまりないと思います。
    • good
    • 0

ないですね


男は目的志向なので、目的を達成したらそれで終了です
    • good
    • 0

風俗でも遊びでも


擬似恋愛なのです

恋愛をしているような
気分にさせてくれるのです

ですから
どこかに恋愛のような要素は
混じり混むことは
あるでしょうね

またそこから
本当の恋愛に発展することも
あるでしょうね

俳優が
恋愛の演技から
本当に発展するように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A