アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と会えてたとき

その人が、カラオケで
ずっと優里の
ドライフラワーを
歌ってました。


すごい良い曲だなと今日初めて
歌詞を見て思いました。

ほんとにその人のこと好きなんです。
連絡はまだ来てません。


でも待ちたいと思ってます。


諦めるという
考えにはどうもならなくて

けど待つことは
やっぱり辛いです。

もし例えば諦めるとなると

=一方的に自分が嫌いだから
=向こうが悪かったから

とかになるのが嫌で
否定的になってしまうのが嫌なんです。

けれど
いつもなら連絡音信不通とかになると
もうだめだやめよと
すぐに切り替えられるのに
今回は
そう簡単にいかなさそうです(笑)

他にも
男性に目を向けてみましたが
やっぱりだめです。

どの人も下心が見えちゃってて
私自身を知ろうとしてくれないし

そういう人はだめだと
人から聞いていたので

やっぱりだめでした。


好きな人は
考え方がしっかりしていて
仕事も真面目そうで
会ったとき下心がなかったですし
それに女遊びも全然しないと
言っていました。
それなので、いいなと
付き合いたいなと思いました。

今までは
そこまでちゃんとした人には
出会えませんでした。

今回の
恋愛を最後にしたいとも思っています。

もう何人もこれから
好きになれそうにないです(笑)
疲れました。

神社へ近くの
お参りに行こうと今考えてます。

もう何年も初詣も
お参りも行ってないので


恋のお守りを
前にネットで注文したことが
ありますが
ほんとに効きました。

後押ししてくれたことが一回
ありました。

スピリチュアルですがすみません。


もし神社で
良さそうなお守りあったら
買ってみようと思います。

神社へ
行くときは
どういうふうに
お参りしたらいいのでしょうか?

お参りの仕方が分かりません。

よく分からなくて分かる方
教えてください。

A 回答 (1件)

全国で通用する標準的な参拝の作法はこのページに載っています。


私の氏神は少し違うんですけどね。
おみくじやお守りは参拝が終わった後に買うのが普通です。
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/sanpai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/27 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!