アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動部の彼氏がつぎの大会で引退します。
すっごく部活を頑張っていて、努力を惜しまない人なので、無理もしてしまうと思います。実際に足をケガして手術をした(まだ完治していません)経験もあり、ケガしないかがとても不安です…

そこで、彼女として全力で応援したいと思い、手作りのお守りを作りました。

ここからが本題なのですが…

どのようにして彼氏にお守りを渡せばいいでしょうか??
付き合っていることは秘密にしています。中3です。校内に2人かりになれるところはなくはないですが、難しいかもしれませんυ
直接わたすことにこだわっていませんが…欲を言ったら直接わたしたいです。

回答よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

彼氏さんは,頑張り屋な人なんですんね.

でも,彼女さんもお守りを作っているのは,同じくらい思いやりのある頑張り屋なんだなど感じました.

お守りを直接渡したいということですが,学校内でないとダメなのですか.
もし,外で彼氏さんとあっているところを誰かに見られたら,秘密がバレルとかでしょうか.

でも,せっかく手作りで作ったお守りは,直接渡した方が相手も自分も嬉しいと思います.
校内で渡すとなると,人が少ない時間ですかね.
放課後や部活動の終わりとか.
あとは,図書室とかはどうですか.
ここなら,休み時間でも人が少ない気がしますよ.

無事にお守りを渡せるように祈っています.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり校内だと厳しいですよね…
彼の部活帰りに校外でわたしてみようかな。

考えてみます。参考になりましたありがとうございます。

いいなあ。

。。彼女の手作りのお守り。。。ほしいわあ^^

これ絶対に手渡しのほうがいいと思います。お守りだからね、自分の気持ちだって入っているんだよね。

他の人経由でわたすなんてやめたほうがいい。お守りの効果が薄れるかもよ。。。

校外でもいい。ぜひ直接手渡してあげてください。口ではいわなくても相手はすごく喜びます。

頑張ってください^^

こういうの欲しかったなあ。。。もうそんな時期はとっくにすぎたけど。。。愚痴すみません;;ははは。
    • 0
この回答へのお礼

やはり直接ですよね。

参考になりました。ありがとうございました。