dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく彼女がいなさそうと言われます…
中学生です
天然な感じで行動とかも面白いといわれます
普通に女子に遊びに誘われて遊ぶこともあります、でも女子が少し苦手なので話す時に少し距離を取っちゃったり滑舌が悪いのであまり話したくないのでできるだけ短く終わらせたりしてしまいます服はみんなにおしゃれと言われます顔は痩せたらイケメンなどとは言われます少し太ってるくらいの体型ですあまり太ってません。結構ふざけるキャラでボケたり変なことして笑いをとったりします、可愛いとかはよく言われます。どうしたらモテますか?他に必要な情報あったら言います。
恋愛のスペシャリストたちよ我に力と幸福を恵たまえ!!ほんとに困ってます!

A 回答 (2件)

日本人は謙虚だけど、奥行きのある人を好む傾向にある。


君はひらべったい
傲慢である上、奥行がない。だって全面的に出しているからね。
自信家であってそれでいてモテたいなら、絶対的な強みを持つのが最も効果的だよ。
スポーツ万能だとか、博識だとか、何かしら目で見て直ぐに理解できるすごい部分を作らないと、君の魅力には誰も気づかない。
「あー面白いやつだなー(笑)」としか思われないんじゃないか?
モテるのって人に聞いて直ぐに身につくものじゃない、何故ダメなのかを、しっかり自分で考える思考力を身につけなくちゃいけない。
考えることを放棄したら、人はチンパンジー同然になる。
まぁ、頑張れ。
    • good
    • 2

凄い自慢家。

それだけ自信があれば異性が放っておかない気がする。恋人がいないというのが逆に不思議に見える。まあそれでも人にはいろんな事情があるでしょうね。
人の目は当てにはなりません。もったいないですな。性格的に損をしていそうなタイプね。
そんな恋愛のスペシャリストなんているかな。まあそういう人がいたらお目にかかりたいが、まあ世の中にはそういう「渚のシンドバット」「UFO」(ピンクレディー)みたいな男もいるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!