アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と居られないと辛いのは普通ですよね?

お互い好きで付き合って居たのですが、彼女の方が元彼の浮気性のトラウマが抜けておらず、一旦別れて落ち着いたらまた復縁したいと言われました。
僕は離れたく無いし辛いけど、彼女に寄り添いたい意味でも一旦別れました。

今別れて2週間目ですが、僕は辛くて毎日すごくしんどいのに、彼女の方は全く平気そうでした。LINEやインスタの感じから。

LINEの返信も前よりかなり遅くなったし、

しかも、「やっぱり別れているの嫌だ、戻りたい」と話したら、「なんで私の気持ちを分かってくれないの?」「好きな人の希望なんだから叶えて欲しい」と言われ逆上もされてて、、、
確かにじぶんほんいではあったかもしれないですが、本当に好きだから出てしまったことなのですし、普通好きでいてくれたら嬉しくならないですか、、
最終的には分かってはもらえたんですけど、

と言う事があり本当に好きでいてくれてるのか分からなくなりました。。
どう思いますか??

A 回答 (4件)

好きじゃないんじゃないでしょうか。

• 0

元彼の浮気性のトラウマが抜けておらず、一旦別れて落ち着いたらまた復縁したい

というのが全く意味不明です、本当に好きかもしれないけど、色々面倒くさい事が多そうな女性に見えます

そういう面倒くさく論理的でない宗教儀式的なイベントも含めて、彼女のことが好きと思えないなら、完全に別れたほうがいいと思います
    • 0

彼女の方が元彼の浮気性のトラウマが抜けておらず、一旦別れて落ち着いたらまた復縁したいと言われました。

だいたいこういう理由って本音じゃないことの方が多いですよ。
スムーズに別れたいから、なんて言おうか色々悩んで考えた上の無難な言葉だからあまりそこに意味はないと思います。

別れたいと言われた時は
「そっかー、、、わかった」と言う人が
本当に1番かっこいい別れ方です。
別れ方ってすごく大事ですよ。
別れたくないとか言われたときには、
なぜわかってくれない!?と、
本当に生理的に無理なくらい嫌いになりますのでご注意を、、。
    • 0

相手の気持ちは相手の方にしか分かりませんよ。

彼女さんに聞いてみてはいかがですか?
彼女さんが怒ったりしたとしても、質問者様の気持ち伝えていいと思います。
怒ってくれたのも正直な気持ちだと思います。
ただ、あまりにも自分本位や身勝手なことばかり言っていると彼女さんの気持ちが冷めてしまうかもしれないのでお気をつけくださいね。
    • 0