dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が喜びそうですけど、パンティーラインはみつともないでしょうか、

「男が喜びそうですけど、パンティーラインは」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

別にディスるつもりはねえけど、美しくないならいちいち見せんなって感じですね。



垂れた肉を無理やり上げてもそれでも垂れてるし。

あと男はエッチなんじゃなくて、魅力的だからエッチになるだけで、何でも良い訳じゃないから勘違いしないで下さい。
「男が喜びそうですけど、パンティーラインは」の回答画像12
    • good
    • 2

お肉の重みが重力に負けています。


全男性が喜ぶような代物ではありませんね。
    • good
    • 1

街中で見る赤の他人、と言う事であれば、


目の保養になり、多くの人に喜ばれるはずです。

しかし、彼女、グループの一人、職場で、等となれば、
かなりみっともない(馬鹿なやつ)という評価を受けるでしょう。
    • good
    • 1

ダサすぎ。


カッコ悪いよ。
    • good
    • 3

みっとも無く有りません。


今夜のずりネタです。
    • good
    • 1

昨日、バスに乗り、前方の女性のパンティラインくっきりに反応し、思わず、シャッターを切りました。


所謂、盗撮です。
これで私は逮捕されるでしょうか?
「男が喜びそうですけど、パンティーラインは」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い写真を撮りましたね、逮捕なんかされませんよ、キットこの女性は私のパンティーライン見て欲しかっと思います、だって座席が空いてます、何故座らないか逆に疑問に思えます、

お礼日時:2020/11/01 13:13

こういう写真を撮って、


ここにアップする方がみっともないかと。
    • good
    • 3

といいますか


なんだか「げっそり・・・」です。

俺的な場合ですが
パンティ的なのが好きじゃないものですから・・
ごめんなさい。
    • good
    • 2

悲しい画像です(笑)

    • good
    • 1

男も喜ばないと思うけど、、、。


なんかこれ見よがしでみっともないですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A