アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のパンティーが黒ずんでます。ウンチですかね?

A 回答 (7件)

お尻の辺りじゃなくて、お股の辺りだったらおりものや生理でしょう。


女性のお尻はかなり後ろについてるので、ウンチだったら後ろの方が汚れます。
    • good
    • 1

しるか。


嗅いでみれば判るやろ
    • good
    • 0

オリモノですよ

    • good
    • 0

梱包して、科捜研に送って調べてもらいましょう

    • good
    • 2

ウンコです。

    • good
    • 1

如何してその様なことを知ったのかに興味が有ります。


生理の時の血液?かもしれないので本人に問うしか無いでしょう?
まさかパンティを奥さんと共有しているとは思いませんが。。。
    • good
    • 2

ウンチの場合、血便を疑う必要があります。

消化器系の出血の疑いがあります。心当たりのある場合、いちど消化器科へ受診を推奨します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!