プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きめのベロアリボン


似合わない人の、特徴をおしえてください。
私は雰囲気が暗いといわれるし、あまりよくない雰囲気だとおもいますけど、つけたら変ですか?怖い、といわれることもあります。あまり、かわいい系統は似合わないと思うけど、私も黒いのをつけてみたいです。
また母がカナダからの人で、みんなより年を撮ったようにみえるし、私にはリボンが似合うような日本人のこの、優しそうな、トゲのないかわいらしさがないと思います。

A 回答 (1件)

いやいや^^;


そんなの心配ないっしょ! 確かにリボンは小動物系の娘が付けるイメージだけど、可愛い雰囲気がなくてもハーフなら美人なわけだから日本人の娘より似合うと思うけどな
髪型にもよるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!