プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫のパンツが妻のショーツより小さい
私の主人はかなり小さいTバックやビキニパンツを愛用しています。
私の手持ちのショーツもデザインはセクシーなのが多いですけど、ヒップが107㎝とかなり大きいのでショーツ(3L)も大きめです。
主人のパンツが私のショーツより小さいのもザラで、周りからびっくりされる事もよくあります。
夫のパンツが妻のショーツより小さいのは珍しいでしょうか?

「夫のパンツが妻のショーツより小さい 私の」の質問画像

A 回答 (10件)

奥さん、あんた太ってないかい?

    • good
    • 0

珍しいかどうかを気にするより、あなた達夫婦のプライバシーを周りに話される旦那と聞きたくもない話しを聞かされる周りの人達の身になって考えて下さい。

    • good
    • 2

睾丸は風通しを良くしてないと 機能が劣化しますよ 皴があるのも その為

    • good
    • 0

旦那、下着をかっぱらって来て、穿いているのではないでしょうね。

    • good
    • 2

体型も趣味も人それぞれ。

拘る人は拘るし、拘らない人は拘らない。他人に自慢する話でもないし、卑下する話でもない。夫婦本人が納得してるんならそれでいいやんか。
    • good
    • 2

珍しい程ではないのではありませんか?


主人が普通の体型で、奥様が少しふくよかな体型でしたら、
(画像のようなショーツでなく)普通のビキニブリーフと普通のショーツ
でしたら男性用の方が小さいですよ。
私はGF2000(ワコール)のような物を穿いていますが、たぶん家内のショーツより小さいと思います。
    • good
    • 0

え?周りからびっくりされるって、みんなに夫と自分のパンツ事情話してるの?その事の方が珍しいね。

    • good
    • 3

ボディビルダーかw

    • good
    • 0

珍しいです。


男性の下着売り場、行った事ない?
    • good
    • 0

ふんどしですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A