アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はすでにおばさんの域に達しているのですが、ローウエストのジーンズをがんばって履いています(照)
皆さんしゃがむと後ろの腰が丸見えですよね。
まぁ、夏は良かったのですが、ここの所寒くなってきたので、背中が出ると寒いのです。。。
ババシャツを中に着ると、しゃがんだ時にこれが見えるので、なんか格好が悪いのです。
若い方は、何を着ているのか教えてください。
長Tの下には何も着ないで、寒いのをがまんしているのかしら?
上からはおる以外の良いアイテムがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

私はベルメゾンの「ボディーブリファー」というものをインナーに着ていますよ。

最近は見えても可愛いものがあるので、かがんで背中が見えても大丈夫です!

一度どんなものかHPでご確認下さい^^

参考URL:http://www.bellne.com/pr/501093513/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても可愛くて気に入りました!
これなら見えても可愛いし、
背中が出なくていいですね~♪
素敵なアイテムを教えて頂き、感謝です^^
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 12:46

私もNo.3さんと同じく「ボディーブリファー」です。


ローライズが流行る前から、冬に重ね着するとゴワゴワして嫌だったので、愛用していました。
腹巻は、ずれてきて腰の辺りでタプタプするので、私は好きではありません。
ワコール等からも出ていたので、下着売り場が充実しているスーパーでも売っていると思いますよ!
ベルメゾンのも可愛いので、私も買おうかと・・・(No.3さん、ありがとう)

No.4さんのカイロ作戦もアリですよね!
私も知り合いに、肩甲骨の間あたりに貼るといいって聞きました。
真冬は実行しております。(;^_^A
ほんとに暖かいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボディーブリファーいいですね~!
初めて知りました。
私の20代の時は、がっちりボディスーツだったんですが、今どきのタイプは可愛いですね。
ぜひ、これを購入して
寒い冬を乗り切りたいと思います。
ポッケにカイロを忍ばせつつ。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/27 12:54

25歳の女です。


ローライズ以外のジーパン・スカートは持っていません。
背が高いので、Mサイズのキャミはだいたい短くなって、人より腹出ししています。
腹巻きとか、ちょっとナシかなーと思います。
確かに寒いんですけどね。そんなわけで、毎年ファーのジャケットを愛用しています。
中は極力薄着で、ジャケットで防寒しています。
強いて言えば、背中の肩胛骨の下辺りに、貼るカイロを貼っています。(もちろん内側!)
母にそこを暖めると違うと言われ、やってみたら良かったので。
せっかくのローライズなので、気合いで乗り越えていただきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱおしゃれは気合いですね、笑!
カイロを張って寒さを乗り切っているんですね!
すごい、すごい!
私は30代後半にさしかかっているので、
冷えがつらいんですぅ、爆。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/27 12:49

うちの娘は何も着ていません。

キャミの裾丈も短いですし、寒くなってきたけれど、ベロアのキャミにジャケットを羽織るだけです。
しゃがんで見えたら格好が悪いと思うようになれば、やっぱりオバサンですね(笑)
ローウェストに見えて、ベルト通しが上下に二つついていて、下のベルト通しにはファッションベルトを通して外に見せられて、じつは股上が長いというジーンズが売っているらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、おしゃれより防寒の方が
大事になってきたら、オバさんですよね、爆笑!
そんなジーンズがある事、初めて聞きました。
でも、それはそれで見えたら
格好が悪そうですね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/27 12:03

こんにちは。



フェリシモという通販で
この腹巻を買いました。
普通にはあまり売っていない濃い色なので
かがんでウエストが見えても
キャミソールみたいに見えますよ。
また、下着も隠れますので一石二鳥です。

参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/kraso/v1/cfm/products …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹巻きですかぁ!!
すごく意外でしたが、HP見たら、
とても濃い色ばかりなので、
これなら腹巻きに見えませんね。
レース使いもカワイかったです。
お腹の辺りで、もたついたりはしませんか?
参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/27 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています