dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が大きいのが小学生の時からの悩みで、できるだけ小さく見せられるように小さめのブラをつけるようにしていました
にもかかわらず私の胸の成長は止まることなく、しまいにはブラをつけるのもめんどうになって、学校のない日はつけません
ノーブラにはまってしまって、もうなにもしていないし、そもそも胸が気持ち悪いのでなんのケア?もしていません
あわないブラをしていたせいなのか、ノーブラのせいなのかわかりませんが、胸がたるんできたようになってしまいました・・・
普通は胸が真ん中にまるく綺麗な形であるとおもうのですが、わたしのは横にも流れてるし、真ん中にもながれてるし、形がとにかく汚いです
また重力の関係かわからないのですが、普通は上向きの胸が、真ん中らへんを向いています
胸のサイズはF70で、先月EからFに買い換えました
胸が綺麗な形になったら、コンプレックスも好きになれるかな、と思って、綺麗な形に戻したいです
しかしワコールの人によると、大きい人は横に流れてしまうのでなかなか綺麗な形にはなりずらい、だそうです
わたしは身長が150くらいなので、胸の形まで汚いとすごく太って見えるので、スタイルを良く見せる意味でも、胸の形を整えたいと思います
まずなにから始めたらいいでしょうか?
寝る用のブラをつけて寝てみようかなとも思ったのですが、窮屈で、またわたしの胸は未だに大きくなっているので、やはり成長を妨げるのは、合わない靴を履くのと同じなのかな、と思ってやめてしまいました
なにかよいアドバイス、ありましたら教えて頂けると嬉しいです
カテゴリーちがいはご容赦ください。

A 回答 (2件)

手を顔の前で合わせて、

(合掌のポーズです)
手のひらの下のほうに思い切り力を加えると
たれたバストが持ち上がりますよ。
    • 0

カップサイズは目安でしかありませんので本当に自分に合ったものを探してください。

トップとアンダーの差から導き出されるカップサイズはメーカーが統計的に真ん中辺のバストが規準になっています。底面積が大きければ必要になるカップサイズはより大きくなりますしデータもメーカーごとに違います。無理に小さいサイズを着用し続けるとバストが2段になってしまうこともありますのでカップサイズそのものは適正なものを選ぶべきです(逆に言うとちゃんと合っているものを選べば形を整えてくれる効果も期待できます)。
大きなバストはダメージを受けやすいので出来れば普段の生活では保護能力の高いフルカップをおすすめします。
バストに一番ダメージを与えるのはバストを持ちあげる力なんだそうです。バストを支える胸の組織は重力方向の力には強いのですが持ちあげられる力がかかると簡単に壊れてしまうそうです(それがフルカップをおすすめする理由です)。

ただ、フルカップだけだと着られる服が限定されすぎるきらいもありますので下記URLのような製品もあることは覚えていてください。

胸を小さく見せるブラ
http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiis …
    • 0