アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャーで、サイドから後ろへのヒモの部分が細いものを探しています。ただし、本当に背中でヒモを結ぶようになっているもの(水着のようなもの)は除きます。メーカー、販売店、どちらでも結構です。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

ちゃんとしたワイヤーブラがいいんですかね?


だとしたら、カップからすぐにヒモほど細いブラジャーは、ちょっと少ないと思います。胸を支え固定するために身体にフィットする必要があるので、横からそんなに細いと固定できないし食い込んじゃいますから。

これはヒモほど細くはないのですが、ピーチジョンのマルチプレイブラはホックじゃ無いのでけっこう細めだったと思います。

ピーチジョンは、いろんな種類のブラが出てきては消えているので、
もしかしたら御希望に添えるものがあるかもしれません。
    • good
    • 0

ブラジャーのサイドベルトが細いタイプは、ブラレットと呼ばれているブラジャーになると思います。


三角ブラでワイヤーは入っていませんが、お探しの物に近いと思います。
下のサイトでご確認ください。
http://www.rakuten.co.jp/invogue/574266/

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/invogue/invogue_ri …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!