プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヌーブラってサイズとかあるんですか?
バストが大きすぎたり小さすぎたりするとだめってきいたことがあります
ヌーブラが落ちてきたりしたら最悪ですよね・・・

私はEカップなんですが、普通のヌーブラでも大丈夫なんでしょうか

あとヌーブラは汗かいたりしても大丈夫ですか?どちらかというと汗っかきなのでー・・・・

A 回答 (5件)

元アパレル関係者です。

友人の話です。

彼女は、胸が高く、汗っかきだったのですが、
先日、つけていて、出勤途上、街中で、落ちてしまい大騒ぎになりました。

その事件以来、仲間内(胸が大きく、汗っかき)では、一切着用しなくなりました。

あと、肌が敏感肌であれば、お勧めしません。

自分の体型・体質に合ったものを、お探しになるようお勧めします。
    • good
    • 0

Eカップ…うらやましい!(>.<)(爆)


いやいや、そうじゃなくて、ヌーブラのさいずなんですが、インターネットで検索をされたらさまざまなHPがあると思いますがさいず表ならば公式ページが一番だと思います。
Eカップくらいの方でしたら、エアーライトのDが良いのではないでしょうか。通常のヌーブラは胸を大きくしたいと思われる方にオススメの商品で(シリコンの厚みがあるので。A、B、Cで厚みも、深さ(?)も違います)、エアーライトは対応サイズが広がっています。
ヌーブラはバストメイクを目指す商品なので、通常バージョンでもいいのかも知れませんが、不安でしたら、エアーの方がいいのかなーと思います。
あ、でも、大きめの方が、通常のヌーブラのAでも大丈夫だという話も聞きます。谷間を作りたければ小さめのサイズを、全体を覆いたければ大きめを、という感じです。
私はCなので、通常バージョンを使っており、よく汗をかくほうですが、汗をかいて落ちたことはありません。付け方をしっかりとして、付ける前に肌をキレイにしてあげる(これもHPに載ってます)と落ちることはないと思います。一説には、水着の下に付けておいて泳いでも取れなかったとか…。水着で覆われて取れなかったというのではなく、ちゃんと張り付いてたみたいです。

参考URL:http://www.nubra.jp/
    • good
    • 0

#2の追加です。


あ、それと、取れた、かぶれたという話しは、ヌーブラのマネッこ商品ではよく聞きますので、あまりオススメしません(^^;)
ちゃんとしたものであれば、付け方で落ちることもないと思いますし、かぶれたりもないと思います。よほど相性があわない場合はわかりませんが、ほとんどの方は大丈夫ではないでしょうか。正規代理店で買えば、付け方などのアドバイスを電話で聞けるみたいですよ。
    • good
    • 0

 サイズ表だとCでいいことになりますが


胸の形は人それぞれですから、100%という保証はできないと思います。
あれだけのお値段なのに試着できないのがネックですよね。

 聞いた話ですと、ヌーブラをつけるとすごく汗をかくそうです。
でも絶対に取れない!と店員さんは自信を持って言いました。
けれどよく聞いてみますと、
ヌーブラというのは4~5時間程度の装着を想定して作られたもので
一日中つけるものではないんだそうです。
つまり、パーティーの間だけ使うようなものらしいです。
一日中つけていてもし外れたとしても責任はもてないということになりますね。
本当に落ちてしまった人もいるんですね。
出勤途中ということでしたらそんなに時間はたっていないはずなのに。
合わない人もいるみたいですね。
    • good
    • 0

Eカップでもアンダーのサイズによってカップが違うみたいですよ。


粗悪品だと粘着が弱く取れちゃう見たいですけど。私のは大丈夫です。値段も安かったし、レースの柄も可愛いいです。20回くらい洗ったけど。そのたびに粘着は戻ります。
私が買ったお店のURL添付しておきますね。サイズ表で確認してみれば如何ですか。

参考URL:http://www.cardrona.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!