アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネイル検定のモデルをさせて頂きました。
始まる前は体調も良く普通に過ごしていたのですが、
検定開始からオフ中に突然の目眩がしブラックアウトしてしまい、気づいたらスタッフさんか「大丈夫ですか?」と声をかけておりその間の記憶がありません。なんて答えたかも曖昧です(多分、大丈夫ですと言った気がします。)
その後冷や汗が大量に出て体温は下がりましたか視界も復活し、スタッフさんに「冷や汗かいてますよね?大丈夫ですか?お水飲んでください」と言われたりしましたが最後までモデルをすることが出来ました。

施術者さんにとても迷惑をかけてしまいました。
話を聞くと、「首がカクッとなって震えてたのでスタッフを呼んだ、話しかけたらケロッと起きた。数秒の話」
との事です。

初めて気絶?というものを体験したし、練習の時はこのようなことは無かったので、ただ単にその日体調不良(貧血症状)だっただけでしょうか?

質問者からの補足コメント

• その後体調に変化はありません。

A 回答 (1件)

僕も気絶してその後病院に行きました。

医者から大丈夫です。と言われただけでした、それから何年も経ちますがなんともないです。一応医者に行ってみたら良いと思います。
    • 0