プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と旅行行って水着着る時、ヌーブラ目の前でつけますか?

A 回答 (4件)

エチケット、ファションだと言う時代です。


うちのばばぁ~堂々と付けてます。
娘は相手にしてもらえないいので不明
    • good
    • 0

だからヌーブラも必要ないんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは人それぞれですよね笑
胸を盛りたくてヌーブラする人たくさんいますよ

お礼日時:2022/09/05 21:24

水着はパッドが入ってるのでブラは着用しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、ヌーブラって知らないんですか?

お礼日時:2022/09/05 21:07

普通につけますが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!