dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヌーブラの購入を検討しています。
普段のブラのサイズが65Dなので、「C」を買うつもりでしたが、ネットの某サイトで「アンダーが70以下のCの方はBカップをお勧め」とあり迷っています。
似た様なバストサイズの方で、ヌーブラを着用された事がある方、サイズは何を使われていますか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

私も買いました。

70DなのでCにしたのですが、違和感は感じてません。

今Dなのだとしたら、ヌーブラはBだと小さいかもしれませんよ。はみでちゃうのは気持ち悪いんじゃないかな~。
それに、もともと胸の部分しか覆わない形だから、アンダーよりも純粋にカップの大きさで検討された方がいい気がします。
小さいほうがいいって書いてあるのは、どういう理由なんでしょう・・・。
    • 0

私も買いましたぁ~!!

ラジオの通販で買ったのですが、そこでも「少し小さめのサイズでお願いします」みたいな事言ってました、私はもともとCカップ弱なのでBカップのヌードブラを購入しました。
でもあれって普通のブラジャーじゃないから胸がちゃんと納まるものじゃなくていい気がします、用は背中が開いてる服を綺麗に着こなすものだから、そこまでカップにはまらなくてもOK!!では…小さめのサイズで乳首だけ隠れればよいと思うのは私だけの気もしますが???
    • 0