dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

家庭教師で教えている女の子が好きなのですが、生理が来ているかどうか、ってつきあったりするのに何か関係あるでしょうか?
生理がきているか、とか聞いてみてもいいものでしょうか?
(なんかダメな気がするので確認です)

A 回答 (8件)

付き合えてから考えるべき問題です


付き合ってもないのに聞くのは失礼というか気持ち悪いです
    • good
    • 1

「なんかダメ」じゃなくて、「間違いなくダメ」でしょう。



聞きたきゃ聞くのは自由ですけど、間違いなく解雇されますね。
    • good
    • 0

そもそも、女子の家庭教師に男子大学生をつけている時点でやばい。


親は何考えてるんだ!?
リモート家庭教師ですか?
    • good
    • 0

それヤバいよー。


聞かない方が良いよ。

生理が来てるか?分からない年齢でしょう?
犯罪になるかもねー。

付き合いと関係が?
生理が来ていれば妊娠の可能性が出ますからねー。
男女が付き合えばSEXするのが普通ですので、生理がもし来ていない年齢はヤバいよー。親のお付き合い許可が合ってSEXしなくても道徳的にいけないでしょう。
    • good
    • 0

きめー

    • good
    • 0

未成年者と成人は犯罪になります。

    • good
    • 2

うん?相手は未成年者で、あなたは成人。

まして、家庭教師と生徒。親から訴えられますよ。
    • good
    • 3

聞かない方がいいです。

女子は聞かれたら怒ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!