dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年女子です。
中2なのにバストがCカップしかありません。大きくなりたいです。
男性に揉まれたら大きくなるって本当ですかね?

A 回答 (6件)

中2でCって大きいと思います…私なんか高校生だけど言えないくらい小さいです泣


揉まれて何時間か大きくなるだけで元に戻るそうですよ
    • good
    • 0

Cカップでもでかいと思いますよ。

分厚目の服着たらすごく太って見えるし、走ったら無駄に疲れるし、中学生だったらいじられるし。あんまり大きくていい事ない。
    • good
    • 3

え、逆にデカくないですか!?(笑)


うらやましい限りです…(*_*)(笑)
それは聞いたことありますが、なんか危険なニオイがするので個人的には付き合ってる人以外は辞めておいたうがいい気がします(^^;大きくさせてくれるなら誰でもいいみたいになったら怖いですし( ̄▽ ̄;)

youtubeとかで胸を大きくする方法とかで検索すると出てきますし、あとは二の腕の肉を胸のほうに流すマッサージいいよって聞いてしてたらバストアップしました!( °_° )
それと豆腐とか女性ホルモンが多く含まれてる食材を食べるのも大きくなるらしいです。
    • good
    • 0

恋するのはいいことだと思うけど、おしゃれできるぐらい胸あるといいと思うよ~ちなみに大きすぎると可愛い下着とか少ないよ~

    • good
    • 1

高校卒業までが勝負よ。

    • good
    • 0

Cカップで充分でしょ



でかいと垂れるから個人的には嫌いだね、Bカップでもいいくらいだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています