dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三男子、最近女子の胸を見てしまうんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

中3の娘がいます。


男子が胸をじっと見に来てめちゃくちゃキモい!
とよく言ってます。
女の子の間でも、〇〇君と〇〇君はしょっちゅう見に来ててマジきもいよねと噂されてるようです。
バレてないと思っても余裕でバレてます。
年頃なので仕方ないと思いますが、見るならほんとにバレないようにした方があなたの為かと。
    • good
    • 2

相手の顔を見て、目が胸にいかないようにしてください。


自分で意識して気をつけないと、相手にバレます。嫌われます。
    • good
    • 2

理性で見ないように我慢。

    • good
    • 1

女子達にバレないように 見まくって下さい☻



見れる時に 見といた方が いいですよ 

大人に なってからは 中々 見れないです
    • good
    • 1

そりゃあ、男には無いからね、仕方ないじゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A