AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

こんばんは。
私は彼氏が原因で、
逆トイレトレーニングを
してしまいました。
それは1年前のことで、
彼氏が私に、
逆トイレトレーニングが
本当にできるのか
やってみてよ。
と言われて、もちろん私は
いやだよ。まず私オムツなんか
持ってないし、どうして
お漏らしするようにならなきゃ
いけないの?
と言いました。
それでも彼氏が引き下がらないので、
本当に嫌だったんですが、
わかったよ。ただ、1週間だけ
だからね?
と言いました。
オムツ代も彼氏が払って
くれたので、仕方なく
学校へ行く時も、寝るときも
オムツを着用していました。
するとある日、朝起きると、
オムツがぐっしょり濡れていました。
私は焦って、
嘘!?私おねしょしちゃったの!?
と思いました。
翌日、次の翌日、さらに次の翌日も
おねしょをしてしまいました。
それ以来おねしょだけでなく、
学校へ行った時や、外出した時にも
お漏らしをしてしまうようになりました。
なので毎日オムツ生活を送っています。
恥ずかしい話なのですが、最近では
私が逆トイレトレーニングに
成功したことに彼氏が大喜びし、
なぜかオムツを着用してsex
することもあるようになってきました。
...逆トイレトレーニングをしたことを
後悔しています。
ただ、ネットで調べてみると、
トイレトレーニングをすれば
治ると書いていたのですが、
トイレトレーニングってどれくらい
かかるのでしょうか?
ちなみに私は今年で高3のJKです。

A 回答 (1件)

詳しい人いるかねぇ。

なんか、バカリズムがやったことあるみたい。特にトレーニングはせず治ったらしいよ。

質問者の場合は程度的にきびしぃか
    • 2