アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校におむつ付けて通い授業中に我慢せずおしっこしてますが意識してしています、意識せずとも出せるようになりたいですどうしたら良いでしょうか、高3男子です

A 回答 (4件)

ごめん、なんでオムツしてるの、???

    • good
    • 0

なぜそうしたいのか?分かりませんが…


長い目で見て、あなたが年老いて寝たきりになったらあなたの希望通りになるかもしれません。
もしかしたら下半身不随になるほどの大怪我や病気を負ったら、そうなるかもしれませんけど…

でも、若いうちにあなたの希望通りになってしまうと、社会人になったときに、元に戻したくても薬を使うなどしても戻せなくなってしまうかもしれません
それでも良いのですか?
誰かにお尻を拭いてもらったりしないといけなくなりますよ?
夏はオムツかぶれになるかもしれませんけど、わかっているのですかね?
他の身体の機能も落ちるかもしれませんよ?

一時の感情で、あなたの人生を台無しにしないように、よーーく考えてみてください。
    • good
    • 1

簡単ですイメージ図を添付します

「学校におむつ付けて通い授業中に我慢せずお」の回答画像2
    • good
    • 0

病院

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています