アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤の際地下鉄のトイレで隣りに人が来られると用を足せないのです。会社に行っても緊張して
大を出せず便秘で困ってます。化マグ、ビオスリー、ヨーグルト、食物繊維全て取ってますが出ませんどうすればよいでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

どうしても屁が出るからな。


 豪快にかましてやると直ぐに出るぜ!
 公共便所なんて、どうせ常時エキサイティングなフレーバーが漂ってやがる!
 バブー!っとカマシテヤレ!ビチビチビチーのスペぺぺぺペー!だぞ!
分かったか!
    • good
    • 2

そんなに神経質では生存競争で淘汰されて、生き残れませんよ。

生き残ることを最優先に考えを改めてください。
    • good
    • 1

排泄しなきゃしなきゃと焦ると良くないので、ぼーっと他のことを考えて緊張をほぐしましょう。


自分は昔通販カタログを家のトイレに置いて、それを見てました。(衛生面から、トイレで見るものは他の部屋に戻さないようにしましょう)
同じような感じでトイレでスマホ見てみるのは?衛生的には良くないですが便秘解消の為なら仕方ないですね。専用のクリーナーで拭いておきましょう。

あと水分はしっかりとっていますか?
水分不足も便秘になるそうですよ。
    • good
    • 1

趣味に軽い山登りでも初めて、野糞の味をしめたら大丈夫ですw

    • good
    • 2

精神病院へ行けばいい。

    • good
    • 2

会社のトイレでは大の前に水を流す。

    • good
    • 1

精神科は行ってるんだよね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!