プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のトイレで大をする時、いつも3~4分かかって澄ました顔で事務所へ戻るのですが、大をしてるとバレてるでしょうか?時間の長さ的に。

A 回答 (4件)

気にされてればバレるよね…



電話しに行くフリでもして事務所出れば。

部下で全く気にしな奴もいるよ1日4~5回はうんこしてるね。
デブで、一日中何か口に入れてる。

ま、そんな奴もいるから、生理現象と割り切って気にしない
事だね。
    • good
    • 0

人のトイレの長さなどどーでも良い。


ただそれが1日何度もだったり、忙しい時間帯だったりしたら、世の中のタバコ問題と同じで「あの人サボってる」と取られかねませんかね。あとは、主さんの周りとの付き合い方では?
    • good
    • 0

バレますよw


でも、みんな仕事に集中してたら気づかないかな?
私は眠すぎて便座したまま寝落ちすることもしばしあるので、
まぁ、寝てるのはバレてないかな笑
    • good
    • 0

早すぎて、トイレに行っていたことすら気が付かないかも知れません。



いい歳した大人が、大を気にするのですか?子供じゃあるまいし、堂々とすればよいです。

でも、堂々とし過ぎて、個室で電話に出る人がいますが理解できませんね。声が響くし、周りは遠慮なく水を流すので、電話の先の人にはトイレにいることがバレバレです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!