アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの生放送に出演中の芸能人は
よく放送中に下痢になったりでウンコをしたくならないのでしょうか?
私は下痢症だから絶対にダメだと思います。

A 回答 (4件)

ボディーガードや消防士と同じで


生放送中に水分をなるべく控えるとか
その前にトイレを済ませるとかやってるはず
    • good
    • 0

放送前に済ませるか下痢止め飲むか最悪下剤とか

    • good
    • 2

椅子がおまるになってるんですよ?


知らなかったですか? ぶりぶりしながら放送してる訳です。
    • good
    • 1

カメラが外れてる間やコマーシャルの間に行きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!