プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県湘南鎌倉総合病院に行ったら桐島聡見れますか?

A 回答 (6件)

もう死亡した様です。

極秘に火葬されたと思いますよ
    • good
    • 3

黒の組織の一員なら見れます

    • good
    • 0

そんな事したら公安のリストに載りますよ。

    • good
    • 1

今は個室かなー?個室じゃなく相部屋なら、他の患者家族装って見れるかも。

危篤だと個室になるけど。私服の警察は居るだろうけど。公安案件だろうから。
    • good
    • 1

看護師に変装して紛れ込めば、うまくいけば見られるかも。

    • good
    • 1

逃げないように警察の関係者が目を光らせてるので、近づくこともできません。

そのうち搬送される動画や写真が出ると思いますので、それまでお待ちください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A