dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロって建前はキャバレーや飲食業って扱いですが、堂々と性サービスを提供しており、暗黙の了解というかグレーゾーンです。
下記にあるように飲食業の建前を崩せないため、シャワーや個室を設置できないはずです。
しかし五反田にあるピンサロなどは、堂々とシャワーや個室を設置しながら風俗店としては届けてないそうです。どういう整理なのでしょうか。地域柄許される「風俗特区」扱いなのでしょうか。
この手の法律に詳しい方、よろしくお願いいたします。

<以下、参考まで>
>多くの店舗は、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律の風俗営業2号営業、
>もしくは深夜における酒類提供飲食店営業の届け出で営業しており、すなわちこれは
>キャバレーの様な建前であって、他の性風俗店と異なり性風俗関連特殊営業に位置づけ
>られていない。
>にもかかわらず性的なサービスを行っているため、当局による営業停止処分を受ける
>程度のことはそう珍しくない。更にピンクサロンは建前上飲食店であるため、個室や
>シャワーを設置することができない。

A 回答 (1件)

様子見られて、逮捕されます

いずれ、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。