最速怪談選手権

こんにちは~。

タイトルどおりですが、
地元の駅から家までの帰り道にたこ焼きとたい焼きを両方売ってる
お店があるんです。
だいたい帰るときってお腹が減ってるのでいつも誘惑に負けそうになるんです。。
私は過去何度かそのお店で我慢出来ずに買って食べたものは、
いつも何故かたい焼きでした★☆
お腹がすいてる時思わず選んで食べたくなるのはどっちですか?

A 回答 (15件中1~10件)

たこやき。



あんまり甘~いのは嫌いなんだ。

だから出汁の効いてるたこ焼さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、たくさんの回答ありがとうございました。
代表してこちらにお礼を書かせて頂きました。
たこ焼きとたい焼、割りとみなさん区別なされて食されてることが分かりました~。
色々な回答参考になりました!!

お礼日時:2007/05/16 15:18

今すぐ食べたい、間食なら、たいやき!!★


もう、これを今日のごはんにしちゃえ、というならたこやき。
前のほうの方も答えてますが、私にとってたこやきはごはんです。
ものすごくおなががすいてるときは、とりあえず、食べやすさ重視で
たいやきですね。
両方買っちゃいます。いますぐたいやきたべて、おうちでたこやき。
    • good
    • 0

大阪生まれの大阪育ちなので、必然的にたこ焼きです。

    • good
    • 0

 「たこ焼き」です


 理由は「たい焼き」は、あくまで「お菓子」であり、食事代わりにならない。
 また、空腹時に甘いものを食べるのは、血糖値が急激に上昇するため体にもよくない。
 「たこ焼き」は、お菓子でなく、食事として食べます。
 最近では、冷凍のたこ焼きも売られていますが、結構いけます。
    • good
    • 0

食事の時間が近かったら:たこ焼き


中間くらいの時間だったら:たい焼き

です。でも餡子大好きなので餡子のたい焼きなら
たい焼きの方を時間関係なく食べるかもしれません。
    • good
    • 0

仕事中にお腹が空いたら「たい焼き」


仕事が終わった帰り道にお腹が空いていたら「たこ焼き」
    • good
    • 0

ソースの焼けるニオイに勝てそうにもないので、たこ焼きに1票です。

あれわざとこちらにニオイを出してそうですよね^m^。
    • good
    • 0

お腹がすいている・すいていないに関係なく、たこ焼きに一票。


たい焼きも好きなんですけど、実はあんこが少ない方が好きで、でも最近はあんこが少ないタイプがあまり見かけないので・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



たこ焼きを買うと思います。
家まで持って帰るのを我慢できない時は、
プラスたいやき1コを買って、食べながら帰ります。
    • good
    • 0

行儀の悪い話ですが、歩きながら食べるならたい焼き


おちついて(どこかに座って)食べるならたこ焼き。

かなぁ。とここまで書いて、ANo.5さんの答えとかぶったのに気づいたけどまぁ、アンケートなんでそのまま。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!