dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの好きなお寿司のネタを教えて下さい。
因みに僕は『中トロ』と『えんがわ』です!

A 回答 (19件中1~10件)

アナゴ、卵焼き、いくら、


えび、まぐろの叩き、ツナマヨ、コーン、ハンバーグ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンバーグがいい味出してますね~!

お礼日時:2018/03/02 15:33

煮アナゴ 赤エビ 寒ブリ つぶ貝!

    • good
    • 1

サーモン

    • good
    • 1

中トロ、エンガワ、エビ、うに、あわび、あじ、サンマです!

    • good
    • 1

えひアボカド、カキフライ

    • good
    • 1

しめ鯖


炙りサーモンです。
    • good
    • 1

マグロ、エビ、サーモン、イクラ

    • good
    • 1

生だこ、昼食で店行った時の朝買ってきた生だこ、職人さんが塩揉み!それが美食!



シャレで、ガリの細巻、お茶に合います!
    • good
    • 1

マグロ


ホタテ
サーモン
    • good
    • 1

トロサーモンと中トロですね。


脂が多いものは年をとってから苦手になりましたが、寿司ネタは例外です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!