プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、たこ焼きは好きですか❓

花鰹と青海苔は必要不可欠ですか❓

「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    (ΦωΦ)会社からの帰り道に、小さな段ボールが落ちていました。

    中を見てみると小さな子猫が捨てられています。

    その子猫はどんな様子だったのでしょうか。

    深く考えずに直感で選んでみてください。

    A.激しく鳴いている

    B.毛を繕っている

    C.外をじっと見つめている

    D.小さく震えている

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の補足画像1
      補足日時:2024/03/30 05:40
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は久し振りに晴れています。

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉から、近くのサイゼに行く予定です。

    男4人くらいになりそうです。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は今日も最下位です。(ノД`)シクシク

    「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の補足画像2
      補足日時:2024/03/30 07:49
  • HAPPY

    ◇面白ネタ3連発を(笑)

    「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の補足画像3
      補足日時:2024/03/30 08:00
  • どう思う?

    (*^^)vくれたん、いつもありがとうございます(^_-)


    ◎とめGは仕事頑張ってるかな❓




    ◇みそラーメンアイス

    食べてみたいですか❓⬇

    「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の補足画像4
      補足日時:2024/03/30 09:42
  • うーん・・・

    Σ(・ω・)何か埼玉めちゃくちゃ暑いんですけどぉ~

    お住まいの地域の気温はいかがですか❓



    ◇クイズ❗

    キン肉マンとにらめっこで勝つにはどうしたら良い❓

    「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の補足画像5
      補足日時:2024/03/30 13:19
  • HAPPY

    とうとう27℃に。。。

    最早初夏の陽気です。

    忍たまさんのランチと、今日はお花見楽しんでるみたい♪

    ご覧ください。

    「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の補足画像6
      補足日時:2024/03/30 14:54
  • これはどう?

    とめGおちかれ~❗

    一行はサイゼ到着❗

    面白ネタと共に

    「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の補足画像7
      補足日時:2024/03/30 18:34
  • Yes

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から良く晴れて、日中は気温が27℃まで上がり 初夏の陽気になりました。

    夕方からは雲が出て来ましたが、気温は下がらず快適です。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉➡サイゼで会食しています。

    明日も有休で代々木公園で花見&ウォークラリーしてから鉄板ベイビーの飲み放に参加する予定です。

    皆さんが明日は良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=6d0GpT4moRga7OJV

    byポンタ

    ◎今夜は世界ふしぎ発見❗最終回です。

    「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の補足画像8
      補足日時:2024/03/30 20:08
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「細道を歩む時は、端によけていれば、ひとは突き飛ばさない。」

    by野口 シカ(野口英世の母)

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13774946.html

      補足日時:2024/03/31 06:17

A 回答 (35件中1~10件)

皆さん、またベイクッチおはよう。

爺さま~はまだ寝てるかなあ。(笑) 昨日は八時過ぎ寝てしまい。アハハハ

今日はビールに風呂して昼間はゆっくり、タップリ寝よ。(笑)
では皆さん今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)
ついでに爺さま~、花見たのしんで。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

流石に2時間前は寝てるわ~

おはようございます。

今日は休みで明日は仕事やね、俺と一緒やわ

休みの日は職場に行ってはいけないと言われてるが、流石に1週間行かんと連絡ノートの内容も溜まるし 明日のシフトも分からんしやから木曜日行って来た。

検○容器届いてたわ、間に合わなくなるとこやったから行って来て良かった~。

もうアナーキーになるさけな、ちょこちょこ顔出さなね。

有休届け出用紙も書かんと欠勤扱いになるし難儀やわ~

今日も宜しくちゃんだな❗

お祭りがお題だよん

お礼日時:2024/03/31 05:57

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
また雨☔

花見で、酔っ払って女性に痴漢しちゃだめだよ!(`・д・)σ めっ!
元気なのは、生卵? 赤まむし?(笑)



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=ImVIVzA9dVY&si=Dgh1V …

/(・灬・)\おじさん 心当たりなくない❓

https://youtube.com/watch?v=qXng-prSqh0&si=zR6c4 …

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ~だな❗

今日も宜しく~

お礼日時:2024/03/31 05:58

ゆっくり食事楽しむのも幸せやしね。

(笑) もう、ヘトヘトで。酒ね回りもはやいかと。(笑) ベイクッチやくれちゃん、猫山羊さんにタマちゃん、また皆さんに宜しく。留やんもう限界。爺さま~からハンネ出してない方にも宜しく伝えてください。(笑) 爺さま~宜しく。わしゃ華麗臭より湿布の香りやがの。アハハハ
宜しくたのんます。(笑)
爺さま~頼む➰➰➰。汗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

何故ゆえにこのわしゃが❓

自分で挨拶回りせいや❗٩(๑`^´๑)۶プンプン





なぁ~んてね(笑)

心配せんとゆっくりお休み☆

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/30 20:17

今日の晩飯は腹一杯にならなかった。


ヤハリ母さんのおかずでないといけないのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

いつも愛情たっぷりやもんね❗( ̄▽ ̄)にっこり

いつも見ていて本当にそう思います。





場所借ります。

◇皆さんへ

今日の【心理テスト】の答えは補足が足りなくなりそうなので、明日のスレの補足に載せます。

ご了承ください。

byポンタ

お礼日時:2024/03/30 20:15

あんがと。

マジに体力低下を実感したわい。(笑)
やはりこの年代は一年間で一気に差がでると。(笑)
誰かタバコ吸うスタッフが入ったら良いが。(笑)
誰も会社のスタッフは吸わなくなり・・・・・。
ヘルプも一気に若返り、わしゃ、時には一番高齢者。(笑)
二週間で5キロくらいの減量になりやしたがの。(笑)
また、すぐにリバウンドやがね。アハハハ
今日は呑んでうどん食ったら寝る。(笑) 爺さま~、皆さん明日も良い日になりますように。
「皆さんおはようございます、たこ焼きは好き」の回答画像31
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

5kgも❓❗

裏山鹿、うらめしか

タバコ確かに吸えるとこ減ったよな~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

うどん食ってゆっくりしてな( ^^) _旦~~

お礼日時:2024/03/30 19:27

やっと終わり帰りついたあ。

(涙) 三十分早く終わろうか?と社長から言われ、イソイソしてたら車両の故障が。月曜日の朝一から使うから結果、三十分早く帰るのが、三十分遅くなり。とんだハプニング。(笑)

ベイクッチ、ハヤブサ懐かしい。大仁田の団体に居たかと。
試合中の事故で半身不随になり引退したよね。良い選手だったんやがね。(笑)

地獄の二週間もやっとラスト。
月曜日にもう一日とりあえず現場でたら少し楽になるかも??
初めてこれだけ詰め込まれ、人数も半数になりなんとか耐えられたあ。(笑)
いつもは爺さま~がスーパー行きたくないって言ってたんに、真逆に。くそ~、くやちい。(笑) 爺さま~ゆっくり出来たやろ?(笑) でも段々、退屈で仕方ないやろ?(笑)
さ、風呂してビールしよ。(笑)

皆さん、今日も一日お疲れ様です。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

今日も1日お疲れ様でした。

結局30分遅くなったんや~ツイとらんねー

今サイゼ

明日休みやんな❓

ゆっくりしいや

お礼日時:2024/03/30 18:15

くれたん、多分、今いる場所が


日陰だからだよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

なるほど❗流石

お礼日時:2024/03/30 16:02

忍たまさん、桜の画像ありがとう(*´ω`*)



長崎はもう咲いてるのだけど、そこまで観に行けなくて(;^_^A

寒いんだ!だいちゃんの所とは、そう離れてないのにね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

長崎早いね❗

埼玉坂戸市は咲いてるみたい

お礼日時:2024/03/30 16:01

くれたん


気候が良くていうですね。
こっちは3時回ったら何だか少し寒くなって来てので、
1枚着ましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

車ん中は激暑だす

エアコン入れるか迷い中

お礼日時:2024/03/30 15:51

親びん待ちくたびれて、腹も減って、


アイスモナカとフルーツサンドを食べてしまいました。
早く来ないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ごめーん(>_<。)

お礼日時:2024/03/30 15:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A